♪『YELLow』代官山晴れたら空に豆まいてライブ☆彡 | ♪ピアノマン→ヒロポの応援日記☆彡

♪『YELLow』代官山晴れたら空に豆まいてライブ☆彡

またまた、本当に久しぶりになってしまいましたが…
ヒロポンさんのブログで告知がありました、
代官山『晴れたら空に豆まいて』でのYELLowさんライブに行ってきました~音符


♪ピアノマン→ヒロポンの応援日記☆彡-STIL0127.jpg


YELLowさんのライブは、はじめて見させて貰うのと、久しぶりのライブにワクワクしていると、ステージにヒロポンさんの姿を確認!!ニコニコ

思わず手を振っちゃいましたぁニコニコパー

演奏は、ジャズポップ?!な感じの『どーなつ食べたい』から連想した楽しい曲から始まりました音符

ピアノの音もとっても良く聞こえて、パワフルな歌声とドラムとベースが凄くマッチしていて、次の曲はどんな曲なんだろー?と楽しみに聞いてましたニコニコ

この日はホワイトデーと言う事もあってラブソングが聞けたり、バラードが聞けたりで、とってもいい雰囲気でした。

たくさんの曲の中でも私は『NOTE』のピアノのメロディーと歌声が凄く綺麗で、しっとりして好きな曲でしたニコニコ

毎度の事ですが、楽しい時間は、あっという間でした。

久しぶりにヒロポンさんのピアノの音色に触れられて嬉しかったです。

ありがとうございました。

あっ、MCの時のピアノの曲なのかな?めっちゃ良かったんですよね~音符

メロディーに聞き入ってしまって、トーク話、半分ぐらいしか聞いて無かったぁ…あせるあせるあせるごめんなさいしょぼん