イベント終了しました(*^^*)

イベント前に、多分私の産土神社の温泉神社へお参り。
階段を登っていると、【足元を見ろ、ふんばって歩け】的な、猫マムシの旦那みたいな声が聞こえて えー?て思ったら、靴が脱げた!この事?転ばないように?帰り際にも【身を慎め】って言われたような。うん、言われた。
狛犬さんと目が合った気がした。
きっと狛犬さんからのメッセージよね。

{CC8773A0-21FB-455C-96F3-EB9EE9BC197A}

{E495E23C-8BBA-485A-9DB6-106612FBD660}

イベントも最初はゆるりと時間が流れましたが、30分もしないうちに1人目のお客様がいらっしゃり、ノンストップで沢山の方々にリーディングさせていただきました。
途中、ある方から声をかけていただき、頑張りすぎないようにと言われ、お昼に。
休憩大事ですね(*^^*)

{35554DD0-F80B-467C-81E0-95CD12028081}


スピで交流がある方や、お世話になっている方、友達も来てくださり、嬉しかったです。
一回一回のリーディングが私の自信に繋がります。
{7FC31AFE-7049-4A31-83C8-6498A3C1E203}

よくみたら、お月様が天使みたい👼


これからも楽しく頑張ります(*^^*)


サキエル