となりのトトロがこんな所に~☆彡 | ソラのサイクリング日和 

となりのトトロがこんな所に~☆彡

何と最近は時間を持て余しているソラですが笑い泣き

みんなが バエル写真いっぱい?載せてるので強風の中行って来たよチョキ

 強風で 横風吹いたらハンドル取られてヒヤヒヤの一日泣

 

となりのトトロだじょ~~~てへぺろ

小さな公園で 滑り台も・ブランコも無い となりのトトロだけが居るだけの公園ルンルン

 でもね ちゃんと手入れはしてあるから素敵な場所

 

(足短い? お腹が・・・(^^; のコメントは不要ですのであしからず物申す

 

  出ました 今回もここからは写真の連張り ( 文章力のある人が羨ましいぞ! )

 

 

  がんばれ~ 新井監督! ガンバレ~ 広島東洋カープ!

 

 

 

これから益々良い季節の始まり

 皆さんのブログ更新楽しみにしています。びっくりマーク