久しぶりのしまなみ海道 ポタ! | ソラのサイクリング日和 

久しぶりのしまなみ海道 ポタ!

何と11日の誕生日の日に 右手薬指のバネ指の手術 をすることになり


当分 自転車乗れなくなりそうなので 9日に行って来ました しまなみ海道へ


今日は 忠海港からフェリーで大三島へ渡り 今治までのライド計画


お昼は久しぶりに 『うどん屋 こきんやさん』 で 今治ラーメンを頂くことに




凄く時間に 余裕が有るので 久しぶりに 波方方面を訪ねて見ることに


 旧波方港は 自転車乗り始めたころ 竹原~波方 フェリーを利用して しまなみを走ってました。


今は なみかた海の交流センターとして 再出発され 懐かしく見入ってました (^^♪


波方港から先を 訪ねたことが無いので GO~~~!🚲


素敵な場所に たどり着きました 『大角海浜公園』 




瀬戸内海とは思えない景色が 遠くに 来島海峡大橋が望めました☆彡





天候にも恵まれて 素敵な場所に迷い込んで・・・・☆彡





 この景色が 夕方になると 更に素晴らしい 景色と変わっていく ラブラブ




    お友達から頂いた写真です!


久しぶりに しまなみ海道を満喫して 盛港 から 忠海港へ




 夕日に癒されて 充実した一日を過ごすことが出来ました。


そして今日 無事手術終わり 利き手なので 不自由な生活してます (^▽^;)