最近のニュース | 頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

テクノロジー犯罪は見えない電磁波で遠隔からビームのように人を狙い頭に直接、声を聞かせ身体に痛みなどを与えます。警察に訴えても『精神病』と疑われ現在、訴える場所がありません。声は人を自殺や精神病になるまで誹謗中傷を繰り返し被害者に未来はありません。

浅草駅で20代男性刺される=殺人未遂容疑で男逮捕-警視庁

16日午後9時20分ごろ、東京都台東区花川戸の東武線浅草駅構内で「棒を持って騒いでいる男がいる」と近くの交番に通行人から届け出があった。警視庁浅草署員が駆け付けると、20代男性が右脇腹から血を流して壁にもたれ掛かっており、病院に搬送された。命に別条はないとみられる。
 同署は、その場にいた同区に住む無職の男(64)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。同署によると、男は「(男性は)普通の人では聞こえないけど、私には聞こえる音を出すのでついカッとなって包丁で刺した」と話しているという。凶器とみられる包丁(刃渡り約17センチ)は男の近くに落ちていた。







tuyo です。

他に5人殺傷事件もあるな。あれもだな。
大変な世の中だよ。