秋の旅行 | 頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

テクノロジー犯罪は見えない電磁波で遠隔からビームのように人を狙い頭に直接、声を聞かせ身体に痛みなどを与えます。警察に訴えても『精神病』と疑われ現在、訴える場所がありません。声は人を自殺や精神病になるまで誹謗中傷を繰り返し被害者に未来はありません。

tuyoです。 
27日、日曜日に仕事関係の付き合いで福島県に日帰りででかけました。
この日はNPOの定例会があったけど、重なってしまい参加できなかったよ。残念!みんなに逢いたかった。11月・12月は今年最後なので定例会に必ず参加しようと思う。まだ、誰からもご報告いただいていませんが今回の定例会では何か発展がありましたか?加害者を国家的規模の犯罪と言うことに進展はあったでしょうか?大阪デモの動画も見たいのですが、どこかにのっていますか?教えて!! 連日の思考停止状態で体の調子を崩して参加したから大変だよ。めまいはするは、眠ってる状態だしその状態でみんなといるからなぁ大変だよ!朝7:00から観光バスの中で現地に着くまで飲みっぱなし、前の日が1時くらいまで飲みに行ってて、寝ようと思ったら被害がひどくて1時間くらい休んだだけ、ちょーしんどい 半端じゃない。 前の日の酒も残ってるし朝からビール、焼酎、挙句にはマッコリボトル飲んじゃったよ。酔いすぎて、めまいかなんだかわからない。
被害があるかないかもわかんないくらい。それでも、写真何枚かとったから見て下さい!




このつり橋がゆれる、ゆれる、頭を電磁波で揺らされるのと同じくらいゆれた。
具合わるい。



今まで感じなかったけど、年のせいか風景を見るといやされるなぁ



かやぶき屋根を上から取ろうと山に登った階段が何百段あったか、これはこれでしんどい!
ここから、長野県に移動してりんご狩りしてきたらりんごをわすれた!バスの中でまた帰りも
飲みっぱなし、バスでビンゴやって当たった景品もバスに忘れた!それで帰ってきて2次会で
24:00くらいまで居酒屋でまた飲んで、行った県は覚えてるけど観光名所の名前を忘れた
ここ、なんていうか解りますか? まいった、まいった!





話は変わりますが、中国の被害者の方から連絡が来ます。中国被害者の方の見解ですが
写真載せます。


写真ぼけてますけど、俺の考えとほぼ同じですね。言葉が通じないのと翻訳しても意味が理解できない翻訳とで何とか連絡を取り合おうと思っている。中国の他にも韓国で相当の被害者がいるのは間違いない。他国も日本同様相当の被害です。この社会的被害は一体何なんだろう
世界でこの話をすれば精神病と言われる。すでに犯罪を隠蔽するように世界はコントロールされ構築されている。指導者はアメリカと言うしかない。俺たちには、この犯罪を撲滅することは
不可能だと思う。しかし、何十年もの間1人に取り付き離れない、加害者も当然これだけで人生が終わるだろう。どういうことなんだ?この犯罪が始まってから時間がたちすぎた、戦争が終わり戦後から今まで60年以上たった。何もないところから国は発展しスカイツリーまでできるほどだ。それ同様、60年までは行かないだろうがこの犯罪が始まってから40年はたっていると思う
軍事科学も40年たっている。本当に考えると恐ろしいことだ。防ぐことも出来ない!過去の被害者の方からは少し前進しデモ活動まで進んでいるが、もっと大きな起爆剤を用意しないとならないよ。1度っきりの人生やるだけやらないと! トラック広告やろうよ!待っているだけでは無理だぞ!動けなくなる前にやるだけやらないと・・・