今日! | 頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

頭の中に声が聞こえる人工テレパシー 『テクノロジー犯罪』

テクノロジー犯罪は見えない電磁波で遠隔からビームのように人を狙い頭に直接、声を聞かせ身体に痛みなどを与えます。警察に訴えても『精神病』と疑われ現在、訴える場所がありません。声は人を自殺や精神病になるまで誹謗中傷を繰り返し被害者に未来はありません。

tuyoです。

皆さん、被害大丈夫ですか? 本当にきつい!何の目的でここまで苦しめるのかわからない。
そんな中、家のポストに手紙が入っていた。余りにもいい言葉なので、いつも見れるようにとトイレに貼った。 人とは違う人生だが頑張らないと! 手紙はポスティングで入っていて、キリストの書と手書きの手紙があった。







鉄の道具が鈍くなっているのに、その歯を研がなかったのなら、その人は自分の活力を使い尽くすことになる。
したがって、知恵を有効に用いることには益がある。

時間と体力が無駄にならないように、知恵を働かせ、心にゆとりのある生活を進めています

エホバの証人


意味が深い言葉です。 毎日、見ます。ありがとう!




ちなみに ももちゃんです。




ご飯食べすぎで、ウンチが臭いし、でかすぎる。 でもかわいい。 娘だから!





いいことがあったときに、言いづらいけど数年前に起きた事件で 豊川市一家5人殺傷事件が
あった。ネットを解約されたことに腹を立て家族五人をあやめてしまった。 暴露ナイトと言う
テレビ東京の番組を見ていたらやっていた。 人を殺す前に 『やっちゃえ』と声が聞こえたと
フリージャーナリストが言っていた。ハッキリ聞こえたらしい。被害にて衝動的になることは絶対に避けたい。 絶対に注意しなければならない。こんな犯罪に巻き込まれている。
歴代の被害者のブログを見るとすべてが書かれている。今、HPに数々のブログを紹介しているが同じ数ほどの方々がブログをやめている。検索内容を少し変えるだけで記載できないほどの数が出てくる。中でも社会的に説得力のある方たちを探している。被害者の皆様もHPを見てメール・コメントなどを同じ被害者に送って欲しい。 被害を受け続けると、すべてにおいて脱力感がで、行動をとらなくなる。 殺されるか・自殺か・精神病院・孤立化このどれかしか将来は残されていないのは被害者ならわかるはず。お金を少しづつでも出し合い、今、続けている活動をもっと友好的に広報する方法をとる。この被害のことを言って精神病と言われることには
俺も頭にくるが、被害で明らかに以前の自分とは違うことに気が付くでしょ?長く、被害を受ければ何らかの精神病に絶対になっている。確実にやられてしまうよ。今、出来ることをやらなければ!!ゆっくりではダメなんだよなぁ!しかし、こんな事件まで声が聞こえたとは本当に酷い