【大変長らく】ただいまです【おまたせしました】 | 【ほのぼのアナスイの】勇気100%【まったり日常生活】

【大変長らく】ただいまです【おまたせしました】

ども

今月退会して今月復帰したアナスイです


さて


やめて苦情がたくさんきましたw

ざっと100人くらい


読んでる変なユーザーいたんだね・・・


まあ、サミタやめてない以上ブログは続けないといけないらしいので今日から復活です

別に勝手にやめたわけではなかったんだけどさ・・・

改めまして、よろしくお願いします

どうせ来月にはやめるかもよw


でわでわ、日記つけましょう


まず、日ごろの俺

日ごろってか最近ですが、大腸癌発覚で手術なのですよ

天は生きる事さえ許さないらしいよ

なんてね、簡単に死なないのが俺

全国数百万人のアナスイファンのため(そんなにいたっけ?)
簡単には死にませんよ

病気は治るものですし、治療します

心配してる人、してない人

まだ死なないのでよろしくな


サミタはですね、今イベ前夜祭ですが回避する方向でマッハ2うちましたが・・・

なぜか勲章取れたので続行ですw

アカを新しくして勲章取れなくなりました

気合が足りないのかな

さて、あとは宣伝ですね

バンドというか昔から仲間の「唄人羽(うたいびとはね)」が1年ぶりに復帰

本田君がソロやってたけどw

まあ、はねファンは嬉しいかもね

羽ブログってアメバにあるような…


http://ameblo.jp/utaibitohane/

これから飛べますね

ちょっとみてあげてw

さて、羽知らない人のためにニコニコから歌貼り付けておきます

皆様。音楽でも聴いて、俺と一緒に年末ライブやりましょう

ではまたね





追伸

まったく更新してないので汚いですが、徐々にプロフやら更新していきます

ご期待しないで待っててください