お久しぶりっ♪ | 愛戦士~愛はパワーだょ♪~

愛戦士~愛はパワーだょ♪~

2008年4月*
お茶の間ファンの卒業を機にblogをstart!!
KinKi Kidsが大好きっ♡♡♡
お付き合いをしている彼と婚約*
今春、お引っ越し&同棲*今夏、入籍予定*
結婚に向けて一気に走り出したドタバタblogとなりつつありますっ!!

今日は(本当は2週間ごとやのに…)4週間振りの妊婦検診に来ています*


前回、次はGW中やから無理。
GW明けの週は患者が多くて待ち時間が長い。
…そんなこんなで、今日です(・∀・)


つわりにとても苦しめられたけど、
数値的にも先生的にも何の問題も無いという判断なんでしょうね(笑)


銀ちゃん(胎児ネーム)は、
お腹の中でも早速、親孝行?をしてくれて*
GW入る前につわりが落ち着き、
GW中は美味しく食べられる&ゆっくりながらも動き回れる楽しさを味合わせてくれました♡


その後は…GWの疲れやお仕事復帰があって、
お腹の張り?なのか、子宮が大きくなる痛みなのか、心配事もありながら過ごしました*


最近は胃の圧迫が原因やと思うけど、
食事後吐き気があったり…ね( ;∀;)


あと、最近はおりものが多いかな(๑• - •`๑)


あとは、夫くんの我慢問題(苦笑)


色々心配事はあるけど、
何より銀ちゃんが元気な姿を見られたら♪
うぅ。早く逢いたい(*´∀`*)


お母さん発案の"銀ちゃん"という胎児ネーム。
銀ちゃん銀ちゃん言ってると…
やっぱり親しみが増すというか、すでに親バカというか(*˙ᵕ˙ *)♪(笑)


楽しくマタニティライフを送りたいものです♡





17週。。。性別、分かるかな??