面倒臭さ* | 愛戦士~愛はパワーだょ♪~

愛戦士~愛はパワーだょ♪~

2008年4月*
お茶の間ファンの卒業を機にblogをstart!!
KinKi Kidsが大好きっ♡♡♡
お付き合いをしている彼と婚約*
今春、お引っ越し&同棲*今夏、入籍予定*
結婚に向けて一気に走り出したドタバタblogとなりつつありますっ!!

昨日の左江内氏は、
身内の皆さんが絶賛されていたけど(*´艸`)


本当に1番笑ったかも(*´艸`)


面白かったなぁーーー(*´∀`*)


永野芽郁ちゃんゲスト出演で、おっちゃんかのようにウキウキしていた自分(・∀・)


剛さんと共演した『プラトニック』の時から可愛いなぁーって思ってたから♡(笑)






だーふく作品のような、
“良い大人が真面目にふざけまくってる作品を純粋に楽しむことが出来る人”


これ、あたしの付き合う人の条件に追加されたんです(・∀・)(笑)

あとは、タバコと無縁の人ね*˙︶˙*)ノ"
それだけ。あとは色々なfeeling(❁˙︶˙❁)






剛さんradio*聴きました(*˘︶˘*)


剛さんの面倒臭さに、
惹かれてるんやろな…あたし(・∀・)(笑)


容姿も素敵でさ(*´艸`)
綺麗なお顔立ちで…♡

天性の才能と、
努力出来る才能とを持ち合わせていて*

愛され力ハンパなくて(*´艸`)

きっと。色んな人が羨ましく思うくらい色んな武器を持ち合わせているのに…♡

いつも悩んで苦しんで、
そして未来を探しているというか(*˘︶˘*)


もっと。単純な人で世渡り上手で…とかやったらすんなり達成出来たこととかありそうやけど。


悩んで苦しんで難しく考えて・・・だから、
『堂本剛』であって…吸い寄せられるように惹かれているんやと思う(*´Д`*)



お母さんとお父さんがね??
昔やけど・・・

“つよしは生き急いでる感じがする。。。
             長生きして欲しいなぁーーー。。。”

…って言っていたことがあって( ;∀;)

あたしが剛さんに触れることで、
やっぱり家族も自然と触れることになるので*人生の先輩として勝手に心配してた(笑)


生き急いでるって表現は、
切なくなるから嫌やけど( ;∀;)
言葉を変えるとやっぱり…
『人生一度きり』ってなるのよね♪


そんなん言うたら、
あたしやって生き急いでる感あるもん(笑)
今やりたいことがあるなら出来る時にやっとこうと思って転職したわけで☆


それによって、
婚期逃したなぁーとは思ってるけど(笑)
後悔はしてないし…おばあちゃんになった時にいつも笑顔で可愛く居られたらそれでいいかなぁーとか思う♡






剛さんからの、
あーだこーだを全力待機しますっ♡♡♡
“あーだ”も“こーだ”もあるんですね(〃∀〃)


よし。生きる(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)