道は手ずから夢の花♪ | 愛戦士~愛はパワーだょ♪~

愛戦士~愛はパワーだょ♪~

2008年4月*
お茶の間ファンの卒業を機にblogをstart!!
KinKi Kidsが大好きっ♡♡♡
お付き合いをしている彼と婚約*
今春、お引っ越し&同棲*今夏、入籍予定*
結婚に向けて一気に走り出したドタバタblogとなりつつありますっ!!

KinKiちゃん、
ベストアーティスト出演ねφ(.. )♡


今日はランキング最下位やろっ!?っていうくらいなぁーんか嫌ーな日(笑)


畳み掛けるように、
ブンブブーンの放送がないとかね(・∀・)





『道は手ずから夢の花』の花と花を思い出して雨風に負けず…あたしも踏ん張りたいと思いますっ!!





今日は木村兄さんのお誕生日かぁ♪

お誕生日、
おめでとうございますm(_ _)m♡♡♡


“木村拓哉”という存在は、
この先ずーっと誰も超えられない☆
それをわかっている世代で良かったなぁーと思います*…色々見てるとね(笑)


SMAP兄さんがどどーーーんと上にいて初めてジャニーズが成り立つと思っているので*


もし本当にこのまま・・・
…ということになったら色々覚悟が必要かと思います(*´Д`*)


今ぐいぐいな後輩くん達は、
足下にも及んでいませんよっ(*´∀`)♡

ま。
比べるもんちゃいますけど*˙︶˙*)ノ"





だって。
絶対やばいもんっ(・∀・)
未来のジャニーズが心配です…
ジャニーさんが心配です( ;∀;)


あぁー。。。
SMAP兄さん・TOKIO・V6・KinKi Kidsのおっちゃん達が愛しくてたまりません♡


歌番組のジャニーズ出演者でさ、
TOKIOが1番最初に出てくる感じ…
・・・慣れません( ̄・_______・ ̄)


11月も中旬に入ろうとしています。。。
もう後…1ヶ月半ですよ((((;゚Д゚)))))))怖