お仕事終わったぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3
乗り切った!!(苦笑)
考え事しちゃってる=暇人に見られちゃったのか、
午後はめんどくさいお仕事を与えてくれて♪
…すぐ時間経った(笑)
そのお仕事をくれたのは、ぁたしの気持ちを知っててくれてる先輩。
何かを察してくれたんやろか(笑)
彼と一緒になって女の話してたしさぁ~( ̄ε ̄")
彼女が出来たわけやないのにこんなにダメージ食らって…
ほんとに新しい彼女が出来た時、ぁたしはどうなるんやろ?
(* ̄▽ ̄*)(笑)
それこそ、やってけへん。離れたいわ。
どうでもよくなる日、はよ来い♪
何にも考えんでよくなる日、はよ来い!!
昨日から、KinKi you DVDみてます(*´艸`)
ftrやっぱいいな(*^ー^*)
光ちゃんみたいな男を探して…
つよみたいな女にならなきゃ☆+゚
…と思うぁたしは変ですか?(笑)