昨日のBlog・・・
更新してる時間よりだいぶ前に作成してたの。
その文打ってて…
嫌になって、白黒はっきりさせたくなって…
彼にメールした♪
今の状態をどうにかしたい…と。
もう別れちゃったんかな?って。
その後、やっぱり返事返ってこなくてBlogを更新。
朝起きたら、夜中に返事が返ってきてて・・・
今日、お仕事帰りに会いました。
近くのファミレスでお話しした♪
簡単に言えば、彼の中の優先順位の問題。
ぁたしのことを考える余裕がないんだって。
そんなこと、付き合う前からわかってたことやん…
( ̄_ ̄)(笑)
自分で精一杯の彼。
それでも彼が好きなぁたし。
長かったな(苦笑)
あの沈黙の時間。。。
別れることになりましたm(_ _)m
すべてがうまくいって…
その時、お互いまだ気持ちが残ってたら…
その時はまた・・・って(*^ー^*)
ぁたしだって、今はまだ彼が好きだけど・・・
他に素敵な人との出会いがあればころっとそっち行っちゃうやろうし。
・・・そういう奴なのよ(笑)
クールなんやからバッサリ別れを切り出せばいいのに…
優しいから固まっちゃってさ(笑)
はぁ~(ノ´▽`)ノ好き。(爆)
不器用な奴。
真面目な奴。
明日から・・・どうなるんやろか(´∀`)
んふふ(*´艸`)
なんか楽しみ(笑)
軽くなった(*´∀`*)
自分が戻ってきた(*^m^*)
軽くうつになってたから・・・
今はとにかく楽で(*^ー^*)
大会に集中出来そう☆+゚(笑)