ENDRECHERIチケット | ノンのブログ

ノンのブログ

堂本剛君の大ファンです。最近というか、孫のもりっこが生活の中心になったため、あまりこちらに来られません(泣)遠征も経済的にムリなので、関東圏のみ参加になります。好き勝手に遠征できた過去が遠い昔のようです(泣)

凄くお久しぶりです(^^;

もう、ブログも書いてないし、こんな事書くのもどうかと思いますが。。

6月8日 NHKホール 
1枚あります
どうせ当たらないと思って申し込みしましたが、何と、当たりました苦笑

同行という形になりますが、私の隣でもいいよっていう方、いかがでしょうか?

前にTwitterで同行募集しましたがドタキャンされたので、ブロ友さん優先でお願いいたします