花粉症真っ最中です | 剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

1996年頃から堂本剛くんを心から愛してます❤
2018年リペコン~Sexy Zoneにドハマりオカン目線ですが特に松島聡ちゃんが可愛くてたまらない日々を送ってます~
2021-2022カウコン以来お気に入りにAぇ! groupが加わり末澤誠也くん推し❤️
いろんな事ごちゃごちゃに書いてます

超絶お久しぶりでございます、、

ブログにクモの巣がはるぐらいご無沙汰してます。


私はちゃんと生きています🙆(生存報告)


今年の元日にあけおめブログ書いて以来みたい💦


色々書きたいことはあるけど、今さらな気もしちゃうな。


Sexy Zoneはマリの卒業が想像以上にショックが大きかったのよ、、

何見ても涙が出た😭

この前、マリちゃんインスタが開設されて、少しずつ心の落としどころが見えてきた感覚にはなってるかなにっこり


事実は事実、、受け止めて、これからもSexy Zoneの5人を応援していく気持ちは変わらない💜🧡❤️💚💙



聡ちゃんケンティのTwitterライブは可愛かったなぁ~🎵

今このときの聡ちゃんが見られるのは幸せなことだわおねがい


娘がなかなか見る時間を作ってくれなくてあれこれ映像ものが見れてない😢

「先に観てていいよ」って言ってくれないかなぁ、、


今日は娘が出掛けてる間にこっそりちょっとずつ見てみる野望、、

一緒に見たときに初めて見た状態を演じられるかどうかが難しいところ口笛



2022年は剛くんにKinKiにセクゾにAぇ! groupにと、現場ごとが幸せに楽しい1年だったよ。


今年は年明けはKinKi、1週間後にAぇ! groupの舞台ガチネバと、めちゃめちゃ幸せな時間を過ごした💙❤️



あとはまだ現場ごとがない状態ではあるけど、番組とか映像ごとをあれこれ追える、これはこれで楽しい時間を過ごすことにしよう🥰



さて、花粉症真っ最中の辛い時期だけど、同じ辛さのみなさん~頑張って今を楽しもうね✨


Aぇちゅーぶの滝行誠也くんみるたびに、頑張ろうって気持ちになる~


さ!!

花粉症のお薬飲もうっと予防




今さらだけど、アンドリューさんのエッグタルトは美味しかった🥰



聡ちゃんいいもの教えてくれてありがとう😆💕✨

大阪に住んでてよかった☕