今日は牛タンの日 | 剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

1996年頃から堂本剛くんを心から愛してます❤
2018年リペコン~Sexy Zoneにドハマりオカン目線ですが特に松島聡ちゃんが可愛くてたまらない日々を送ってます~
2021-2022カウコン以来お気に入りにAぇ! groupが加わり末澤誠也くん推し❤️
いろんな事ごちゃごちゃに書いてます

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼き肉の薄いタンはさっと焼くけど、仙台でいただく牛タンは炭火でじっくり焼いたのが美味しいやんね焼肉

牛タンと言えば、、
牛タンゲーム~🎵

元々、堂本兄弟だったかでめっちゃ昔に剛くんたちがやってて家でまねして遊んでたな~😅


今は、Sexy Zoneのセクチャン東北旅見てから、聡ちゃんとふまたんの牛タンゲームごっこが我が家では主流になりました(笑)

ちょっとドジっ子の弟に一生懸命教えて合わせるお兄ちゃん~
最後に成功したとき、聡ちゃんが「スミマセン」とか言ってるけど風磨兄貴はガッシリ聡ちゃんを抱き締めて「いいんだいいんだ!食べよ!」って優しく言ってたやん🎵
あれ、めっちゃ好きラブ


風磨兄ちゃん、、ずっと聡ちゃんをガッシリ守ってあげててください、、
よろしくお願いいたしますショボーン




その、Sexy Zone、、シングル発表になったね、、


今日はもう眠いのでまた明日落ち着いてから書こう、、


あ、お察しの方もおられるかと思いますが、、

はい、正直、、落ち込んで、、ね、、


また書きます、、、書きます。
落ち着きます、、


大丈夫、、
みんな大好きだよ~🍀




おやふみ~流れ星