堂本剛のやからね~❤️鑑賞中(*^▽^)/★*☆♪ | 剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

剛くん的生活の独り言・・・時々SZ的呟きタイム

1996年頃から堂本剛くんを心から愛してます❤
2018年リペコン~Sexy Zoneにドハマりオカン目線ですが特に松島聡ちゃんが可愛くてたまらない日々を送ってます~
2021-2022カウコン以来お気に入りにAぇ! groupが加わり末澤誠也くん推し❤️
いろんな事ごちゃごちゃに書いてます

珍しく休みの土曜前の花金~❤️

久しぶりのお友達とイタリアンディナーしてきた照れ


↓これが食べたかったのーナイフとフォーク

チーズの中で作ってくれるパスタ🍝
濃厚チーズが絡み合うパスタにこれまたチーズを削ってかけてくれる❗

チーズ好きにはたまらない☺️

お友達にはやっとKinKi KidsのTopaz LoveのCDをプレゼントできたよ🎵
めっちゃ喜んでくれたし✨

剛くんの話になり、KinKiコンの時の剛くんの様子とか、剛くんが話してくれた事とかを話したら、、泣かれてしまったよ。
普通に見てたらそんな大変そうに見えなかったって。
剛くんの言葉のチョイスがスゴいって、、

去年はさんざん泣いたから、今日はちょっとつられそうになったけど泣かなかったよ😅

楽しいご飯タイムでした❤️




20あなたにとって一番大切な人は?


大切な人はたくさんいすぎて一番は決められない~


さてと、、、


今は夜中の1時過ぎ、、


夜中だし明日に録画を見ようと思ってたけど、結局みてるよー

堂本剛のやからね~❤️


ニューヘアー剛くん口笛


楽しそうに笑ってる剛くんを見てるだけで幸せだよ🍀



ということで、、


大切な人は堂本剛くんハート