今週の様子をカードに聞いてみます。

 

まだまだ練習中!!

 

最後にオラクルからのメッセージをアドバイスとして引きますね。

 

 

 

*****方 法*****

 

ツーオラクル

 

*************

 

 

①結果

☆ ペンタクル エース

今までの努力が実ります。

ほしい物を手に入れます。

地に足を着けます。

 

②対策

☆ 星

希望を持ち続けましょう。

前向きな気持ちでいましょう。

新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用し、信じることであなた自身がスターになります。

 

◇今週のあなたへ◇

【㊿NO PLACE LIKE HOME・・・我が家に勝るところなし】

家は、安全で安心していられる場所です。

あなたは自分のことをよくわかっています。

あなたはプライドからでもなく、謙遜からでもなく堂々と振る舞います。

あなたがこれまでの人生の全て、つまり成功と失敗を完全に受け入れ、ありのままの自分でいるとき、全ての物事の中に聖なるものを見るからです。

このような確かな経験をするとき、豊かさは自然なことです。