よいお日柄ですね。

 

新しい生活に向けて進んでいる方も多いかと思います。

 

最後にオラクルからのメッセージも引いてみます。

 

 

 

みなさまに輝く未来がやってきますように♪

 

きっとうまくいく☆彡

 

カードに聞いてみます。

 

 

 

***方 法***

 

ヘキサグラム・スプレッド

 

*********

 

 

①過去

②現在

③未来

④対策

⑤環境

⑥本心

⑦結論

 

 

 

です。

 

いつものことながら、練習です。

 

 

 

********************************

 

 

①過去↓

 

☆ 審判

・・読み取り・・

ターニングポイントでした。

諦めかけていたチャンスが舞い込みました。

再挑戦のときでした。

 

②現在↓

 

☆ 魔術師

・・読み取り・・

スタートラインに立っています。

準備が整っています。

チャンスの波が到来しています。

 

③未来↓

 

☆ ソード 9

・・読み取り・・

大切なものに気付きます。

眠れない夜を過ごすものの夜明けは近いです。

不安や絶望を感じますが、幸せに気付きます。

 

④対策↓

 

☆ ワンド ナイト

・・読み取り・・

後先考えるより、まずは行動しましょう。

心機一転してスタートしましょう。

前向きに動きましょう。

 

⑤環境↓

 

☆ ペンタクル 10

・・読み取り・・

大切なものを守りたい心境です。

全てを手にした安堵感があります。

結果に満足しています。

 

⑥本心↓ 

 

☆ ワンド 9

・・読み取り・・

危険に備えて身構えています。

備えあれば憂い無しです。

神経が過敏になっています。

 

⑦まとめ↓

 

☆ カップ 2 

・・読み取り・・

恋が無事に成就します。

告白されます。

協力者を得ます。

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

オラクルからあなたへメッセージ

【㊺TIME TO GO・・・出発の時間!】

あなたは一つの旅の最終地点にいて、次の旅はまだ始まっていません。

これまでの経験を祝福するときです。

学んだことを確かめましょう。

新しいけんけんへと進み、新しい自分になるときです。

今の環境でやり残したしたことはありません。

しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って進みましょう。

あなたの運命があなたを呼んでいます。

終わりはいつも、新しい始まりのサインです。

もっと深い何かを欲するなら、手放しましょう。

スピリットがあなたを愛しています。

そのことを信じましょう。