2月です。

 

あっという間に2月ですね。

 

練習はまだまだ続きますが

 

 

すてきな毎日になりますように・・☆彡

 

カードに聞いてみます。

 

 

 

**方式*****

 

ツーオラクル

 

 

*************

 

 

 

(1)成果

【カップ 6】

プレゼントを贈り合います。

純粋な恋に落ちます。

懐かしい相手と再会します。

 

②対策

【ペンタクル 7】

改善点が見つかれば、次のステップへ進むことが可能です。

大きく変えず今のやり方に一工夫でOKです。

すぐに諦めないでください。

 

◇オラクルからのアドバイス◇

【⑳A MERRY MOTIVE・・・楽しい動機

あなたは一つの道を選び、目的に向かって動き始めています。

あなたは、この道を進み続けるつもりです。

ですが、それはなぜでしょう?

心から望んでいるから、その目的を達成したいのでしょうか?

それとも、他人(あるいは自分)に、よく思ってもらいたいからでしょうか?

あなたの動機が曖昧なら、同じように曖昧な結果となるでしょう。

自分の動機を深く掘り下げ、理解してください。

あなたの本当に望んでいるものがどのような形で訪れるべきか、自分で決めないでください。

あなたの動機は、楽しくわくわくするものであること、明確で正直であることを確認してください。

そして、狙いを誤らないようにしましょう。

宇宙が、あなたの意図にピッタリのものを与えてくれると信じてください。

いつもそうだからです。

 

きっとうまくいく☆彡