今週の様子をカードに聞いてみます。

 

まだまだ練習中!!

 

最後にオラクルからのメッセージをアドバイスとして引きますね。

 

 

 

*****方 法*****

 

ツーオラクル

 

 

*************

 

 

①結果

☆ 正義

現実に立ち向かっていきます。

自分が正しいと思うことを貫きます。

過去の行いの恩恵を受け、次第に有利な状況に変化します。

 

②対策

☆ ソード 9

後悔する前に行動しましょう。

今ある幸せに気付きましょう。

あと少しの辛抱です。

 

◇今週のあなたへ◇

【㉕ROUND AND ROUND・・・堂々巡り】

あなたは交代したように感じているかもしれませんが、このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、周りの状況を見下ろしていることを伝えています。

あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。

あなたは広い視野で最初の一歩を踏み出すことで、そこから学んだ知恵や知識にアクセスすることができます。