おとうちゃん6時起床


私5時50分起床

おかあちゃんお水とお茶とご飯と果物お供えしてお花のお水変えて

朝ごはん用意した

洗濯物干す準備して

顔作って

洗濯物干して

お弁当こしらえて

各自ご飯


いつもより10分早出

暑いからねゆっくり歩いて駅へ

ふぅ~( ´;゚;∀;゚;)

ただ、今日は少し風があるからましかなぁ~

電車は、満員押しくらまんじゅう

ふぅ~


お掃除からスタート

てきぱき

仕事は、同僚ちゃん復帰したので

パタパタ~

部長や秘書さんからの突発の仕事の指示が🖥️

ポチポチしたりカタカタしたり

でもやればデキル子です口笛

時短定時で終了🙆


今日は、お姉とkitteを覗きに照れ照れ

人多かったからチラ見して帰宅

また、ゆっくり行こうね❤️


百貨店でお惣菜買おうと思ったけど

わぁ高いなぁ~って考えてたら

何も買わずに出口へ直行してました笑い泣き

地元で買い物して帰宅


戻って晩御飯の支度と作り置きおかず

お風呂入って

家仕事ポチポチ🖥️


今日の晩御飯

豚冷しゃぶ

キャベツと大葉とモヤシの温サラダ

ちくきゅと昨日のパスタ

昨日のお味噌汁

ご飯


平穏な日常に感謝🍀🍀