おとうちゃん5時50分起床

おかあちゃんのお世話始めてくれてました。


私6時起床

朝ごはん用意して

洗濯物干す準備して

顔作って

洗濯物干して

各自ご飯


今日は、有休取って

お友と四国へドライブ🚙


お友が8時半到着

私の🚙に乗り換えてGO


平日の交通事情ナメテマシタ_| ̄|●

すんごい渋滞

地元から抜け出すのに1時間弱かかった

所々でも渋滞で丸亀到着したのが

13時20分


一つ面の目的にっこり1本鶏食べたい!

一鶴の午前時間が13時30分入店出来るかなぁ?

ってお店の入り口覗いたら

どうぞ(* ´ ▽ ` *)ノって入れてくれました。

ほっ(*^-^*)


美味しかった😋🍴💕

満足( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


お腹も満たされたのでお次へ🚙

アヅイけど参拝しましょ



ヘロヘロになりながら到着
良いことありそうです

余りにも暑くてお店で冷たい物を


生き返りましたチューチュー

帰りにおうどん食べて



大満足な日帰りドライブ🚙

我が家に戻って来たのが21時30分過ぎ

車内ではず~と喋りぱなし

まだまだ喋り足りんかった

次はどこ行く照れ


おとうちゃんの晩御飯

自分でたこ焼き買いに行って

作り置きおかずをちょっとずつ食べたそう


平穏な日常に感謝🍀