おとうちゃん何時におきたのやら?

おかあちゃんのお世話終わってました

ありがとうございます


私お布団タイムダラダラ

8時55分起床

洗濯物干して

一人飯してぼぉ~


10時過ぎにおとうちゃんが

バタバタしてはります凝視


おとうちゃん→眼科行ってくるわ


私→えっ?


おとうちゃん→右目切れてるねん

月曜日も切れてけど治まってたけど

今朝また切れてるから


私→送って行こうか?


おとうちゃん→自分で行く大丈夫や


私→さよですか気をつけて~


おとうちゃん送り出してから

掃除開始

今日は、台所の換気扇洗面所

汗ダク驚き

終わってからトイレ掃除

よ~働きましたチュー


おとうちゃんお昼に戻って来た

大丈夫との事

良かったホッ


お昼食べて

長めのぼぉ~から

お友の仕事をポチポチ🖥️

溜まってた仕事終わり~


ちょっとぼぉ~


夕方になったので晩御飯の支度

食材足りん笑い泣き

まずは、買い物テクテク


今日は、初BRUNOを使うチュー

お風呂入って

やきやき開始🐙


今日の晩御飯

たこ焼き

水菜のサラダ

ビール🍺とワイン🍷


平穏な日常に感謝🍀🍀