今日もおとうちゃん何時におきたのやら?

おかあちゃんのお世話終わってました。


私8時半起床

洗濯物干して

一人飯して

ちょいぼぉ~


9時半におかあちゃんのお墓へ

生憎の雨です

この間も雨でしたね⤵️

いつものお花屋さんへ行ったら

お店閉まってましたショボーン

お寺近くのお花屋さんで買う事

今回は、ひまわりの入ったお花に

しかしよく降りますなぁ

おとうちゃんビショビショです

私もですが…

次雨の時はカッパ必要ですな!


帰りに際!

おとうちゃん足元気をつけて!って

思ってたら…

私がズッテン尻餅ついてた

脳天揺れた真顔ガーン

左肘と左お尻が痛い

はぁ😵💨手つくひまなかった⤵️

年取ったなぁ⤵️

気をつけよ👵


帰る途中におとうちゃんのお友達へ

新茶届けに行って


戻ってお昼ご飯食べて

身体が重くて動けず(ーωー)

ダラダラ過ごしてしまった


晩御飯は、リメイク飯


今日の晩御飯

グラタン

野菜サラダ

玉ねぎとニンジンとお豆腐とネギのお味噌汁

ご飯


一年かけてお水をあげてたら咲いてくれました



平穏な日常に感謝🍀🍀