おとうちゃん 6時起床

おかあちゃんのお世話に全て終わってました

ありがとうございます。


私8時起床

昨日飲み過ぎて気持ち悪いガーン

二日酔い(@_@;)

今日お客さんが来るのにしっかせねば


とりあえず

トイレ掃除して

水回りの掃除して

掃除機かけた所でダウン

1時間半仮眠


少し復活

時間になったので最寄り駅までお迎えに🚙

元同僚さんと同僚くん←昨日も一緒に飲んでた

同僚さんとは一年ぶりの再会おかあちゃんの

葬儀に来てくれたので。

ありがたいね。


お昼ご飯のお惣菜を調達して

戻っておとうちゃんも一緒にお昼ご飯

お寿司と焼き鳥と鶏煮とイカ焼きテイクアウト

冷や汁とゴーヤチャンプルと

きんぴらとひじきの煮物とマカロニサラダ

食卓に乗らなかったので

後で焼売とぬか漬けだすつもりが忘れた笑い泣き

皆はビールに焼酎

私は、ノンアルとお茶


18時にお開きに地元駅まで送り届けて

次回は、同僚くんの家で焼き肉ニヤリ

楽しみ!


戻って

地元の万代へテクテク

オロナミン Cを買いにいったら

当然!売り切れてたそうやよね笑い泣き


今日の晩御飯

お昼の残り物

そうめん

ビール🍺


今日のご飯写真撮り忘れた

記録なのに泣き笑い


平穏な日常に感謝🍀🍀