おとうちゃん5時25分起床


私5時20分起床

おかあちゃんにお水とお茶とご飯と果物

お供えして

お花のお水変えて

朝ごはんの支度

お弁当こしらえて

顔作って

洗濯物干して

各自ご飯


いつもより20分早出

電車は、はい(*’ー’*)ノ

いつもと同じ押しくらまんじゅう

ふぅ😵💨つかれる


お掃除からスタート

てきぱき

月末なので気合い入れて

無駄話無しモクモクとポチポチカタカタ🖥️

お陰さまで時短定時20分押しで終了🙆


予定があって

スマホで検索して

ちょっとプラプラして

元上司がお店を開業されたので

有志8人で来店

18時半集合やのに到着したの17時半爆笑

お店の戸を叩いて無理やり開けて貰った口笛


カウンターのみのえぇお店🍺🍺

集合までお話しながら作業を見学したり

スマホの充電ケーブルが潰れたから

買いにテクテクお役にたてましたニヤリ



この他唐揚げと焼きそば
まんぷくでした。

18時半からなんと!

気づいたら22時過ぎてるやん!

お騒がせしました。


今日の晩御飯

おとうちゃんは

作り置きおかずを少しづつ食べたそうです。

すいません🙏


平穏な日常に感謝🍀🍀