おとうちゃん5時50分起床


私5時50分起床

おかあちゃんにお水とお茶とご飯と果物

お供えして

お花の水変えて

お弁当こしらえて

朝ごはんの支度

顔作って

洗濯物干して

各自ご飯


いつも通りに出勤

今日は、満員押しくらまんじゅう

心の中で入口で止まらず奥へ入らんかいムキー

って大声で叫んでましたニヤリ


今日もお掃除からスタート

てきぱき

仕事は、不思議~月末近いのにまったり

時短定時で終了🙆


今日は、買いたい物があったので

都会へお姉とテクテク

お腹空いてると要らん物まで手に取ってしまう

あかんあかん口笛

まずは、阪急百貨店の催事で来てる

フランスパンと食パン🍞買って


お魚売り場でマグロの唐揚げ買って

茅乃舎のお出し買って帰宅

誕生日のプレゼントも貰いました照れ

戻って晩御飯の支度


今日の晩御飯

お惣菜のマグロの唐揚げと

天婦羅色々これは自分で揚げました

ニラと竹輪と玉ねぎと臼あげのお味噌汁

ご飯

平穏な日常に感謝🍀🍀