おとうちゃん何時におきたのやら

今日もおかあちゃんのお世話終わってました

すいませんm(__)m


私8時半起床


洗濯物干して

一人飯してぼぉ~

9時57分に姪っ子ちゃんと弟さんが

誕プレ持って遊びに来てくれました。

凄いたっくさん♪(´ε`*)





ありがとうございます❤️


私と姪っ子ちゃんは直ぐに買い物へ

6月に林間学習があるのでその買い物へ

ボストンバッグとリュック

スヌーピーのポーチと靴下とハンドタオル

100均で色々

ミスドでドーナツ

ジュース

お昼ご飯のお惣菜買って帰宅

2時間あっという間おねがい


戻って来てお昼ご飯

姪っ子ちゃんがお友達と遊ぶ約束があるので

バタバタと食べて帰って行きました。


やることあるのにぼぉ~としてたら

夕方になったので

ちゃちゃっと晩御飯こしらえますかね


今日の晩御飯

和風パスタ🍝

お昼の残りのお惣菜

作り置きおかずポテトサラダとゆで卵


平穏な日常に感謝🍀🍀