おとうちゃん5時45分起床

おかあちゃんのお世話終わってました

ありがとうございます


私6時起床

おかあちゃんのお花のお水変えて

朝ごはんの用意して

洗濯物干して

各自ご飯


8時出発🚙

今日は、会社の同僚ちゃん達とお出かけです

お天気良くて良かった


待ち合わせ時間前に到着🙆

既に二人キテた

すいません

今日もよろしくです照れ照れ照れ


道も案外スムーズ

まずは、びわこ食堂へ🍲

二人とも喜んでくれたチュー


からの

黒壁スクエアへ

(前回お友と回ったルートそのまんま爆笑)

道も迷わずスムーズ

この間のぞからかったガラスのお店



同僚ちゃん御朱印を貰いにお寺へ


からのちょい休憩

のむわらび餅コーヒー味
美味しいチュー

プラプラ
4時間程滞在して帰路へ

帰りに多賀SEへ
お土産を物色楽しい~
楽しい過ぎて
上下移動爆笑爆笑爆笑
インターンで買い食い

帰りも混む事なくスムーズ
会社に到着したのが20時半過ぎ
お疲れ様でした
気をつけて帰ってね歩く

今日の晩御飯
おとうちゃんは
作り置きのお好み焼き
頂き物の酢の物
ご飯を食べたそう

私は、お腹減って無かったから
ビールとお菓子を少し

平穏な日常に感謝🍀🍀