今年も、伊豆の土肥の海へ、家族旅行に行って参りました~♪
なのに、、前日の夜からKさん発熱~!!ギャー!!
こりゃダメかなぁと諦めかけてましたが、当日、なんとか熱も下がってきて。でもまだ油断できないと朝イチ病院に。でもどーしても行きたいと泣くKさん。。休み休み行っちゃいましたー!
海も穏やかだったし、何より上げ膳据え膳もさることながら、お刺身サイコー!メチャクチャうまし~♪
お風呂も何回も入り、夢のような時間過ごせました。なにも考えずに過ごせるだけで、母はうれしい~!
Kさんの熱も下がって、楽しめたし、行けてよかったね。
帰りは伊豆三津シーパラダイスによって、子どもたち大興奮で、帰路は爆睡でした!
昨年は244くんが足をケガして、運転から荷物も運んだのはすべて私で大変でしたが、今年は244くんも楽しめてよかったです!
また来年もいくぞー!
Android携帯からの投稿
