今日は、義母さんが息子君(私の1番下の義弟君)に頼まれてた書類を忘れてて、それを届けにいかねばならなくなったので、私も一緒について、甲府市中道町まで行ってきました![]()
それにしてもすご~い雨![]()
ゆっくり運転。
そして義弟君の職場に到着して、無事に書類を届けること完了![]()
じゃあと言うことで、まだお昼まで時間もあったし、そういえば買い物してかなきゃと言うことで、もう少し車を走らせて、中央市の豊富まで…そして豊富の道の駅に行ってきました![]()
ここは、全国の道の駅の中で1位を取るほどの人気の道の駅で、行った時もすごい雨にもかかわらずものすごい混んでいました![]()
中に入ると、たくさんの野菜コーナーが![]()
地元の農家さんが作った野菜が所狭しと並べられていました。その日はどこかのテレビも取材で来ていて、野菜たちを撮ったりしてました。
後は富士桜ポークのお肉やハム、あとはパンも売っていました。
そのほかにも、シルクソフトクリームとか、トマトのソフトクリーム、富士桜ポークの肉まんもあり、私達は肉まんを買って車の中で食べました
具の肉には味がしっかり付いていて、とっても美味しかったです![]()
野菜は安くて、いろんな物もあって楽しかったですよ![]()
でも山梨は、いろんなところに道の駅みたいなところができて、とってもいいです。野菜は安いし、いろんな野菜もあるし…。
またゆっくり行きたいなぁ。。。