244ラジオが終わっちゃいましたガーン

リアルタイムで聴いたわけではないので、よく分からないですが・・・

剛くん自身で決めたことなんですよね!!

それなら、いいんですっっっ!!

あたしは、貴方に付いていくと決めたのですから(≧▽≦)
なんてったって

か・ぞ・くみたいなもん(笑)



そういえば~
ブートの最終回に、メールを読んでいただきましたドキドキ


どのアニメの実写がテンションあがりますかって。

んふふ(^ε^)♪

やっぱり
おぼっちゃまくん。
分かってたけど(笑)

面白いことメールに書けなかったけどあせる
読んでくれてありがとうございましたドキドキ


めっちゃ剛くんが好っきドキドキドキドキドキドキ