休みです。 | ストロベリイ☆デイズ

ストロベリイ☆デイズ

私くるみんの夫との日々、子どもとの日々、KinKiなこと。

8月だわ。もう20代も残すとこ20日ちょっと。

・・・なんですが、私は先週の土曜あたりから体調を崩してしまいました・・・。その日から9日間の会社の夏休みが始まったのに、病院で「安静にしててください。遊びには行かないようにね」と言われてしまった。がっかり。でも、体調が思わしくないので出て行けることもなく。毎日横になってはたまに起きての繰り返し。今日は少し回復してきたので、日記書いとります。休みに入ってからすっかり痩せてしまった。あんなに落としたくても落とせなかった体重が(笑)。あ、いろいろ知っているお友達の方々、大丈夫ですのでご安心を。どうしても心配だ!という場合はメールください(笑)。

とまあこんな状態ですので、このまま家から出ずに夏休みは終わりそうです・・・まあ、たまにはこういうのもいいかな。光一さんへの意欲もすっかりうせてしまい、「スシ王子!」もまだ見てません(^^; しかもうちのいる地域は2回目の放送が1週遅れる始末・・・夏ばても手伝って本当に無気力・・・休みの後半は、会社に行けるように体力回復をしなくては。