☆報告☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

こんばんは244ですめだま

一昨日でアンジュ姫が旅立って2週間…仕事も忙しくあっという間でした・・・・

残ったロワ様は寂しいのか玄関で何かの帰りを寝てひたすら待ったり、食事もしてくれなかったり見てて辛いです↓↓↓↓


ただ1週間前に気晴らしに友達が働く北谷にトリミング連れて行ったら、ブリンドルのパピー♀と出会ったんです!!


目の前に座るとキャンキャン吠えてくる・・・・
そしたら友達が『この子が吠えるの初めて見るかも』って!!

連れてこられたらロワ様も嬉しそうに遊んであげて相性も良しハート

ただ早過ぎると思い帰宅しました溜め息

でも家で元気のないロワ様を見るのが辛く、この前の土曜日に再度パピーに会いに行ってみたんです車

車から降りたらロワ様は興奮してグイグイ引っ張り自らお店の中へにくきゅぅo

良くあるパピーが入ってる3段式の真ん中にいる例のブリンドルのパピーに向かって背伸びをしてクンクン泣く始末汗

そんな姿を見てしまい悩みに悩んだ結果、明日から我が家の次女として新しい家族になりますクラッカー右から








4ヶ月の女の子ハート

名前はアイリーと名付けますフレンチブルドッグ

そんなロワ様は昨日アンジュの前に座り数分話をしてました!!




きっと何も分かってないロワ様のところに、アンジュ姫が新しい家族が来る事を伝えてたんだと思います太陽


まだ悲しみは沢山あるけど新しい家族を迎え一歩前進ですおんぷ


きっとアンジュ姫が新しい家族に巡り合わせてくれたと思ってますぐっじょぶ





Android携帯からの投稿