☆怒濤の週末☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

こんにちは244ですめだま2音符


てびち家に待望のmen's誕生めでたいですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


社長にだけ似ないことを願ってます笑


さて週末は忙しかった汗


でも土曜の昼に起きてから、ロワンジュ連れて残波岬までドライブcar**びゅーんびゅーん






完全に夏日だったのでロワ様&アンジュ姫はバテバテフレンチブルドッグフレンチブルドッグ 汗









天気が良くて観光の人がイッパイで子豚達は指差され『パグだ~』とか言われたり・・。



そして土曜のオープニング約90名のお客様がいらしてくれて、大忙しであっという間に朝5時の閉店となりました音符


片付けしてオーナー夫妻とウチの相方と4人でハイウェイにて朝飯ひらめき*




しかも6:30ステーキ200g完食ナイフ&フォーク









そんでもって昨日は同僚家族とボラーチョス音符










12時間後またステーキ笑




ジャンバラヤ音符





ここホントに美味しくて、酒も進んで楽しい時間過ごせましたぐっじょぶ


では1週間頑張りましょう~走る走る走る






Android携帯からの投稿