☆この前の日曜☆ | Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

Roi&Ange沖縄BUHI生活with244☆★

埼玉to沖縄移住生活★

こんばんは244ですめだま2おんぷ


遅くなりましたが、この前の日曜は久しぶりにランに行けましたおんぷ


ただロワ様&アンジュ姫は前日からホテル泊まりだったので、沢山ランで遊べたみたいですフレンチブルドッグフレンチブルドッグ ハート





初めましてのモイちゃんフレンチブルドッグ ハート







アンジュ姫が水飲んでてもお構いなしの社長てびちフレンチブルドッグ ハートハート




てびち&ノラにモテモテびゅーんびゅーん





母を見つめる銀二坊っちゃんハート




皆でブヒブヒ音符

そしてアイドル的存在チーズちゃんが来るとこれ↓これ↓これ↓










スケベーズが狩りをしてるライオンに見えました・・。


心の広いチーズパパ&ママさんに感謝です汗


帰宅後は寒い体を暖めに近所の連へ走る走る













やっぱり蓮の食事は美味ぐっじょぶ


今週末は雨模様…ドッグラン行けないのかな↓↓↓↓





Android携帯からの投稿