おはようございますカナヘイピスケ

こないだ、このインスタのライブ配信を見てたんですが、

もう!めっちゃ、、、よくて。
目が覚める、魂が目覚めるというか。
れいかさんの御神託に、ハッピーちゃんの解説コメント。

すごかったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ハッピーちゃんの

自己否定なくしたら、全てうまくいくよ!
「みんな、他人に夢中になりすぎや♡」

などなどの解説コメントにもう、脱帽。

「それをしているか、していないかだけの差!」だとも。

長年、罪悪感も自己否定も馴染みに馴染みすぎております(笑)滝汗

このブログのように、昨日から、罪悪感、自己否定をやめることをはじめました。


そして、れいかさんにお金のことをいわれてた方が言われてたのが、

条件付きで自己肯定していると。

この時の自分はいい、これしてる時の自分はできてる。とか。

そうじゃなくて、全部、オールオッケーにする!!と。。


あー。それ、めっちゃ、あるわショックなうさぎこれはいいけど、ここは嫌!みたいな。


もう、れいかさんが言ってる一つ一つが、他の人に言ってるんだけど、自分のこと言われてんのかなカナヘイ!?って、何回もなりましたよ。

これが、やっぱ、みんな繋がってるってことかな。

そして、昨日の朝、
そんな気づきをいずみん、タラオちゃんとLINEで話してたら、


もう、自分で自分に全面降伏するしかなくなって(笑)


あー、本音で生きる。自分を生きるって、そういうことかと、初めて理解できたかんじになりましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり(笑)

なにをそんなに、本当のわたしを隠そうとしてたのか、ごまかそうとしてたのか、自分以外の人になろうとしてたのか。

ほんと、全面降伏です。。。

でも、まだまだ自分の中の本当の部分がぼこぼこでてきそうな感じです。

4月からは、れいかさんいわく、色々と加速していくようなので、この調子で自分に還っていこうーと実践しておりますです、はいつながるピスケつながる花1