本日もまた、吹奏楽部を見学させていただきましたぁーっ!


始めに、先輩方が、前にauのCMで流れてた、あのかっこいい曲を合奏してくださりました


サックスの先輩がソロ吹いたんですが、もうかっこよすぎて、あぁぁあ…(*ノ▽ノ)

あんな風に吹きたい…

楽器体験もまたまたしましたよっ

ユーフォとフルートやりましたぁ

ユーフォ初体験です!!(おそらく) (゜∀゜ノ)ノ
むつかしいむつかしい…
金管奏者さんは、あんなにも口を締めたり緩めたり、ホントすごいと思いました


フルートは、なんかとにかく落としそうで怖かった
( ;∀;)どこに息吹きかける穴があるのか、ずっと吹いてるとわかんなくなってくるし(笑)

でもなんかー、スッゴい高いとこまで吹いたー!!

高い、なんだ??、えす…??、え、わかんない…(苦笑)
楽しかった~


こんなに楽器が吹ける体験も、見学だからこそできるんですね


そーそー、明日から金曜日までの3日間、勉強合宿なんです(笑)(°□°;)
携帯禁止されたんで、ブログ更新不可能ですm(_ _)m

みなさん、しばしお別れを(/_;)/~~(笑)