楽しかった連休も今日で終わり。

昨日は車のユーザー車検を取りに行く夫に付き合う。

前はよく私がユーザー車検とってた。 

光軸が通るか心配だったけど一発オッケー👌


そのまま千葉のお墓参りに行きました。

春のお彼岸に行ってなかったからね。


普段運転の仕事しているけど、やっぱり遊びの運転は楽しい♪

帰りに廻るお寿司を食べて帰ってきました。


なんやかんや遅くまで夫とおしゃべりして就寝。 

今日はのんびり起床。

フェニックスで走りに行きました。


たまにはハンバーガー食べたいってマックに寄るも、なんか店内すごい人だからやめた。
コンビニで好きな物を買って海を眺めながら食べる。

私ほんとお店に入るの苦手なのです💦
お店っていい人ばかりじゃなく非常識や無神経な人っているから、そういう人を見るのがすごく嫌。

外だと景色に目がいくからいい。
でも明らかに男なんだけど、長い髪の派手なウィッグをかぶり、ビキニを着てハイヒールの人が通る。
後ろ姿はTバックでケツにくい込んで尻はたれている。
外でもこういう光景には出会うんだな(笑)

三浦を走って二人で満足して帰ってきました。
その後夫は仕事に行き私はヨガに。

ビールがうまい~~🍺