連休は仕事しました。

有給の残りが少ないってのが大きな理由だけど、すいてる道を走れるのはこの時くらいだなと。

初日の高速大渋滞にはまった以外は快適でした。


休みの日ってうるさいお客さんいないし、道も分からないからこっちにまかせてくれてほんと助かる。

助手席に乗られることが多いのとトランクサービスが多いのはあるけど、平日に比べればずっと快適。


仕事で利用する人をターゲットにした方が稼げるけど、私はビル名とかホテル名とか興味がないから全然覚えられない。


明日からまた混雑した都内を走らなければいけない💀

憂鬱~~。


さて、釣具屋に頼まれた縫い物、その友達に頼まれた上着のリフォーム、夫に頼まれたズボンのリフォームをやらなきゃ。

さらには50個のリールケースもぼちぼちやってるけどついに7月の展示会に出したいと期限を決められてしまった。


期限つけられると、真面目な性格だから遅れることは許せない(笑)

こうやって飲みながらブログ書いてる時間手を動かせばいいのに……。


あ、クッションカバーも作らなきゃいけないんだ。