ゴールデンウィークはどこも混んでるから、仕事して後で休みを取れたらいいなと今日出勤。

お盆も年末年市もがらがらになる都内。


そんな感じでいたら空港までの首都高大渋滞!

アクアラインに行きたい車だと思うけど信じられない。

ちょっとちょっと、大渋滞になるのは東京から外れた高速なんじゃないの?

下道もなかなか混んでる。

祝日にどこもこんな渋滞するなんてないよ。

日曜祝日はすいすい走れるもくろみは大外れ。


空港にお客さんを送った後、近いので会社に帰ってトイレ&ご飯。

母と同い年のドライバーのおじさんがやっぱりお昼ご飯で帰ってきてて、いろいろおしゃべりしながら二人でご飯。

その内容がなかなか濃かった。

30分以上話してしまった。


夫も休みでいるから早めにあがってヨガに。

うん、汗だく爽快✨✨


一昨日は、隠々滅々としていた3月4月は外に飲みに行く気分にもならなくて、一昨日の飲み会もどうしようかと思ったけど思い切って参戦。

飲んでる時基本写真を撮らないからこれだけ。
これは二軒目。

結果すごく楽しかった😆😆
やっぱり話さないと分かり合えないこともあるから思い切って行ってよかった。
落ち込むのも続くと飽きるのかも(笑)

紫外線の量は人の自律神経にかなり影響を与える。
5月くらいになると一気に紫外線が増えて、新生活やら連休やらも重なって5月病になるって記事を読んだことがあります。

私は紫外線が少ないとだめなのかも。
冬は嫌い。
洋服一枚で外に出られる夏が好き。