今日は健康診断。

その後仕事しようかとも考えたけど、何日か前に母と電話で話した時に、顔見せた方がいいかなと思って実家に。

私も顔を見ておかないとなんとなく気になるから。

何か開店したの?
母の姉の孫の仕事関係で4鉢もらってきたから一つもらったんだって。

お寿司を買って行きました。
久しぶりに食べるみたいで、二人でビール半分ずつ飲んでおいしかった~~✨✨

母が畑で収穫している間私は昼寝💦
実家に行くとなぜかすごく眠くなる。

庭にはビオラやムスカリが色鮮やか。

チューリップの種が(球根?)たくさんあって、出ないと思ってまいといたらきれいな感じに。

どこからともなく花の香りがただよっていて、春が来たな~~と思いました。

なんかサニーレタスあるよ?って聞いたら、それ毎朝少しずつ食べてるのって(笑)

広い家もきれいになっていて、一人なのにちゃんとご飯も作ってすごいな~。

母が新玉ねぎのかき揚げを揚げてくれている間、私また昼寝💦


身長、体重は何年も変わらないんだけど、血圧が段々高くなってきている。
酒かな……。