野球にそんなに興味はないけど、試合が終わる頃ラジオをつけて勝敗の瞬間は聞けました。

スターってその時代に必ず出てくるものなのね。


昨日は休みで友達の家に昼飲みに行って来ました。

友達 は高台に住んでいるので、駅から降りると急坂を上るか階段を上るか。

この階段を上るのが一番早いんだけど、木に葉がついてくると毛虫が出るから期間限定。

飲みながら休みらしくまったり過 ごしました。

明日実家に行くのに久しぶりにパンを焼きました。(ホームベーカリーが)
なぜか干し葡萄が売り切れだったので、ブルーベリーとくるみの全粒粉パン。
私は雑穀米が好きだし全粒粉みたいな穀物の味がするものが大好き。

時々パウンドケーキとかキッシュを焼くのだけど、そういう焼く物って焼き上がった時の何とも言えない幸福感がありますよね✨