今日は介護研修2日目。

一週間て早い💦


終わってからちょっと質問があって、それから一服して帰るか、と喫煙所に行くと同じ研修を受けてた女性が。

これから娘が働いてる飲み屋に行くから一緒にどう?と言うから、

行きます!と。(笑)


私は人見知りするけどお酒が絡めば別(笑)

その人も嫌だったら誘わなかっただろうし。

2杯飲んで帰りましょうかと話していたけど4杯飲んだ😃

それもお店が満員だから引き揚げたって感じ。


ほぼ同い年で、やっぱり40過ぎると今後のこと考えるのかね~って、話してました。


結局その人にご馳走になる形になってしまって、次は私がご馳走します!と言って別れました。


楽しかった~🍺

お酒はこういう時の武器に使いたいと思いました😃