昨日も綺麗な朝焼けでしたよ。

   そして遂に日の出が窓から見られない季節になってしまいました。と言うことで外に出て日の出を拝みました。

   霞がかかっていてお日様が真っ赤に見えたので、久しぶりに黒点観察。

   10個近くの黒点が観察できましたよ。

   ついでに海面の反射もパチリ。

   もう見れなくなりますから見納めですね。

   そして私は浮島市場に行くことに。先ずは近くのセブンで時間調整。

   昨日は苺のスムージーにしましたよ。

   セブンの駐車場から浮島市場の幟を確かめました。

   前の週は台風10号の影響でお休みでしたよ。

   昨日はしっかり開催されていましたよ。

   浮島市場の駐車場の近くには可愛いマルバルコウソウの花が一杯咲いていて綺麗でしたよ。

   昨日はこの刺身の盛り合わせを買い。

   珍しい真鯛の甘酢あんかけを買いました。

   家に戻ってゆっくビールを飲みながらりと楽しませてもらいましたよ。

   そして、岩国方面の夕景です。

   最後は昨日のお月様。

   どんどん太ってきましたね。

   今日は買い出しかな?