昨日の朝焼けです。

   日の出は見られませんでしたが、面白い写真が撮れましたよ。

   そして私は島の朝マルシェへ。

   先ずはいつものようにアイスコーヒーを買って涼みます。そして、西瓜の花を発見!

   去年西瓜割りをした時の種が発芽してこうなったんでしょうか?

   森川農園さんで今年もジャンボピーナツを発見!

   今年も良い出来ですね。勿論買いましたよ。

   おーちゃんの菓子工房ではマフィンが有りました。

   建物の中で開催されていた白鳥さんの作品展を又見てきました。

   ご本人がおられたので挨拶してお話ししたら、作品を大分入れ替えたとのことでした。

   建物の外にもイルカの銅像が飾られていましたよ。

   昨日のランチは?

   土ノ音さん担当、美味しそうだったので買いました。

   ジュノベーゼ焼きそば、お洒落で美味しかったですよ。結局浮島市場には行きませんでした。

   そして岩国方面の夕景です。

   最後は台風10号です。

   進路が定まってきたと思っていたのに、どんどん西の方へ移動してきて、又予報円が大きくなってきました。

   かなり心配な進路ですね。どこでスピードを落として東に向きを変えるかが重大なポイントになりますね。