昨日の朝焼けはかなり綺麗でしたよ。

   そして海からの日の出も見られました。

   嬉しかったのでもう一枚。

   お日さまの上の方に雲の筋が出来ていてこんなのも良いですね。

   そしてお出かけ前に車のエンジンをかけてエアコンオン。車の中が涼しくなるまで百日紅の花を楽しみました。

   ご近所の百日紅は少し遅めに咲くんですよ。

   そして涼しくなった車で浮島市場に到着。

   到着が遅れたのでお刺身は売り切れ、お惣菜も鯛の兜煮とヤズのあら煮だけが残っていました。

   目先を変えてヤズのあら煮を買いましたよ。

   もう一品、スズキの一夜干しを買って終了。

   これだけでは寂しかったので近くのゆーたんさんへ。

   ここはまだまだ色々有りましたよ。

   久し振りにおむすびサンド、牛肉しぐれを買いました。

   そして週末限定の鶏のから揚げを買って終了。

   ゆーたんさんの鶏のから揚げ、特に皮の部分が好きなんですよ。

   心配なのは台風5号。

   大島に移住する前に住んでいた岩手県釜石市付近直撃しそう!皆さんご注意ください。