昨日もぼんやりとした朝焼け?

   そして日の出?

   何とかお日様の赤い姿が見られました。

   朝から柳井の海上保安庁の船が走って行きました。

   私は予約を入れておいた柳井のトヨタへ。

   夏休みと言うことで子供を楽しませようと射的も有りました。

   愛車も高く持ち上げられ、日頃見れない車の下側を。

   トライアングルを見ながら待つこと1時間。

   無事に一年点検が無事に終了しました。来年は走行距離が9万キロに行きそう、ディーラーに「来年の車検の時は15万円位余分にかかりますよ」と脅されました。

   まあ、気分を切り舞えてトライアングルによっていつものように買い出しを済ませました。

   食料は卵サンドと。

   島原手延べそうめんでした。

   暑くて食欲が無いから仕方ないですね。

   それにしても暑い日が続きますね。

   一日を乗り越えて岩国方面の夕景。

   どうってことない景色ですね。

   今日はふれあい処437かな?