昨日も綺麗な朝焼けからの始まりでした。

   この後空は更に赤さを増しましたよ。

   カメラを左に降ってもう一枚。

   そしてこの後の日の出。

   もう暑くなりそうで嫌になってきましたよ。

   と言うことでセブンで済ませてしまおう!

   昨日は苺のスムージーでした。

   そしてこのところずっと食べていなかった汁なし担々麺を発見。購入してしまいました。

   レンチンしてから蓋を開け、とっておいた卵を載せました。

   そしてよく混ぜてから後悔!

   混ぜてから卵を乗せた方が見栄えが良かったなと後悔したんですよ。

   それにしても暑い日が続きますね。

   こんな各地の最高気温を見るだけで気が滅入りますね。

   何とか暑さと戦いながら今日は髪の毛をさっぱりしてきましょうかね。